So-net無料ブログ作成
検索選択

出かけますぞ~ [愛しきヘルニア腰]

[猫]イタタタっ[むかっ(怒り)]
あまりの[晴れ]の良さに愛車[車(RV)]を洗車致しました[ぴかぴか(新しい)]

自分の手で洗車など手術後初めての快挙です(@。@)おぉーっ

自画自賛していますが右腰から下が筋肉痛です。。
どーん。
って感じの一般的なやつ[ボケーっとした顔][たらーっ(汗)]
一般的な筋肉痛を感じられるほど動けるようになったという事ですね

で、お休み三日目ようやく私エンジンがかかり、年末の準備を始めました[たらーっ(汗)]

明日は家族で出かけます[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
久しぶりでございます[ムード]
男子チームは映画、私はマッサージ美容院。
最後に集合して食事です[夜]

行動範囲も時間も広がって筋肉に感謝です[ひらめき]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

家で過ごす [安らぎ]

[猫]年末年始休暇です

就職して3ヶ月[遊園地]あれよあれよと月日が経ち、体力的、精神的に[右斜め下][左斜め上]疲れも喜びも感じて無事に初回の契約期間を終了いたしました[ぴかぴか(新しい)]

支えてくれた家族にまずはありがとうです[かわいい]
そして、ここへで応援をしてくださったみなさん[かわいい]

年末年始のお休みは4日まで、九日間のお休みです。
ありがたいお休み、私は久しぶりに家でゆっくり過ごす時間を心行くまで過ごしています[いい気分(温泉)]

専業主婦のときは当たり前だった時間が、今とても貴重で嬉しくて、これまた至福のときです[目]
(朝寝坊ばかりではありません^^;)
外出も考えていますが、家で過ごす時間[時計]

[ひらめき]お家が一番[ぴかぴか(新しい)]

ゆっくり休みたいと思います[夜]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

至福の瞬間。。 [愛しきヘルニア腰]

[猫]あと三日で仕事納めです。

年末年始のお休みが、こんなに待ちどおしいのも久しぶりです[ムード]

すごく単純ですが学校も冬休みに入り、
ひとまず息子の弁当作りから解放され\^o^/

要するに朝早起きするのがあと三日[ぴかぴか(新しい)]


いよいよ冷え込みも強くなり[雪]

私、一日を終えてベッドに入る瞬間が

しばし

至福の瞬間となっております[夜][ぴかぴか(新しい)]

ありがたや朝寝坊(∪o∪)。。。
ありがたや仕事。。

ありがたや健康

[ひらめき]明朝もえいっ(ノ><)ノと布団から出たいと思います。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

契約期間満了…で。 [仕事]

[猫]今週末でお仕事の契約期間が満了になります。

さて、あれから宙に浮いていた更新するのかしないのかの件ですが、
雇い主の建設会社が、まだ施主と正式に契約がとれてないので、、、

とりあえず。
本来なら三ヶ月更新が、一ヶ月更新で年明け1月末まで確定したものの…
2月以降は未定です[涙]

しかし!
どんどん重要なお仕事を任されて(¥_¥)まじ~[台風]
「居なくなると困る」っていうアピールを派遣会社担当者から言われ、
(^^:;)えっえっ。。
困惑しながらも覚えています。

雇い主は、このまま私を雇って下さりたい気持ちがあるのですが、施主(依頼主)の会社に派遣会社があるので思わぬ障害物でっす(-_-メ)

今、話題派遣社員。

お仕事内容は正社員さんと同じなんですから[涙][手(パー)]

[ひらめき]とにかく確定した来月末まで、今は有り難くお仕事します[パソコン]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

派遣社員は当然。。。 [仕事]

[猫]12月になりました[雪]

こちらはいよいよ雪が降って参りました。
気がつけば12月。。。
一ヵ月後にはお正月すんでいるのですから、時間の立つ早さにつくづく早いなぁと感じます[遊園地]

解雇
かも知れません。。

そうです、お仕事の契約満了が今月末に来るのですが、ようやく仕事にも慣れてリズムもつかんできた所に思わぬ話が。。。
建設会社のお仕事をさせてもらっているのですが、当初は年明け早々の工事が決まればそのまま継続更新でよほどの事情がない限り来年いっぱいぐらいは今のところでお仕事をさせていただけるお話でした。
会社の課長さんも派遣会社の担当の方も、そう思っていました。

しかし[exclamation×2]

今度の工事依頼主(お客さん)が独自に派遣会社を持っておられまして。。。
要するにそこから一人出すか、出るか、該当が居なくても「このまま(私、よその派遣社員)を雇用してもいいですか?」と
許可をもらわないと、お冠になるそうです[がく~(落胆した顔)]

なんじゃそりゃ~[もうやだ~(悲しい顔)]です[失恋]

派遣会社の担当者は「最悪、このまま終わりも考えて下さい。。。」との事。
でも、現場に居る私にはそんな空気が感じられません[exclamation]

社員さんはどんどん、仕事を言ってくるし、すべてを知るのは課長さんなのですが、聞ける感じじゃありません。。

前職でパワ・ハラに悩み派遣を選んだ私。

こういうことも当然覚悟しなければなりませんね。。。。。

[モバQ]今は少し冷静になりましたが、話が出たときはとても不安でやる気が無くなりました。。

[ひらめき]でも、大切なのは、今こうして元気に働ける事[ぴかぴか(新しい)]

その冥利につきます[ぴかぴか(新しい)]

更新の有無は静かに待ちたいと思います。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。