So-net無料ブログ作成
検索選択

体重。 [女性として]

[猫]増加中

腰を傷めて入院中、退院後もずっとキープできていたのに、
昨年、いえ今年の年明けからどんどん
体重が増えてしまい。。。

(泣)

もともと痩せ過ぎだったのですが、それにしても9キロオーバーはあまりにも[もうやだ~(悲しい顔)]

鏡の前で「どうしよう。。どうしよう。。」
でも、これと言って策もとらず・・・(--#)

ただ、便秘解消のお茶を飲み続けています。

[ひらめき]少し太っていた方が女性らしいわよ[かわいい]

と、優しい義母の言葉に「まぁいいか」と思っている今日この頃です
(^^;)まぁなんとかなるか。。なんとか。。
膝も痛いのだけど体重のせいかなぁ。。。

4月。 [心]

[桜]花冷え
それさえも未だ感じられない寒さの中4月を迎えました。

新年度に新学期。
新入社員に新人パート、新人アルバイトさん

転勤に部署異動。
新しい赴任。

その他いろいろ[台風]

今日は『緊張』していた人が間違いなく
多い日だったでしょう[芽]

【今居る場所で、なくてはならない人に】
私から贈るエールと私自身へのエールです[ぴかぴか(新しい)]

過去は過ぎた事。
今居る場所で自分を再開発再発揮[王冠]

さぁ今度は未来の子供[ぴかぴか(新しい)]新学期を希望と決心で迎えてほしい[王冠]
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。