So-net無料ブログ作成
検索選択

THIS IS IT [安らぎ]

THIS IS IT

二週間限定期間に間に合わず、
諦めていたのですが
ロングラン上映となり
早速見に行って来ました[王冠]

仕上がったPVを期待する人は見ないほうがいいかも…
というか、マイケルびいきのファンとしては
正に素顔のマイケルが見えたのと
リハーサルとはいえ、完璧さを求める、仲間を大切にする姿は脱帽でした
スケールが桁外れ[王冠]なのも圧倒されましたが
スタッフ皆がマイケルに夢を抱いて同じステージに立てると希望に満ち溢れていた姿が心に残りました。

リハーサルでしたが

これが、観衆の前で披露出来たら
どんなに素晴らしく
また
新しい世界が生まれただろうと
マイケルが居なくなった事が信じられない今の感想です。

地球を愛し平和を願うマイケルの素顔は
生き方そのものは波瀾万丈でしたが
人間として願う事は一流、
『キングオブポップ』です
マイケル永遠に[ぴかぴか(新しい)]

体重が。。② [それも自分]

[猫]危険ゾーンです。

先週お休みをしているうちと、最近やたらと甘いものをドカ食いしている私[たらーっ(汗)]

ストレス太りです。

既にこの1ヶ月で5キロ。。。

異常ですね[がく~(落胆した顔)]

お休みなのに職場から電話が。。。
トラブルがまた発生[どんっ(衝撃)]
「月曜日はそのつもりで(覚悟して)来て下さい」とのこと[もうやだ~(悲しい顔)]

やっと落着き始めたのに[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

でもそれも心配なのですが、腹はくくっています[パンチ]

[シャープダイヤル]それよりも私の増加中の体重

腰に悪くないダイエット体操ストレッチ体操があればどなたか教えてください~[あせあせ(飛び散る汗)]

チョコレート [仕事]

[もうやだ~(悲しい顔)]もぉ~辞めるっ

と一瞬思ってしまったほどの朝から毎度毎度の慌しさ[ダッシュ(走り出すさま)]
それだけならいいんですけどね。。。

みんな、疲れと気が立ってるものだから当たるわ[むかっ(怒り)]怒るわ[ちっ(怒った顔)]で、私も自分の仕事ができず、
手を取られている所でした。

三週間経つのですが、トラブルの足跡は大きく通常の軌道業務になるまでまだまだ時間と人員が必要です。
人員は日替わりで応援に来てくださいますが、殿方ですから[たらーっ(汗)]何かと気を使います。

そんな、こんなで、私の身にアクシデントがーーーっ[どんっ(衝撃)]
剣先の棒状に足をぶつけて立てなくなりました(一瞬)高価なリース品でしたので壊れたんじゃないかと・・・
心配していたのですが、
「貴方の足の方が心配だわね、本当にだいじょうぶ?」と言われ

皆さん本当は優しいのよ[揺れるハート]そうなのよと感激して嬉しかったです。

普段は余裕が無くて言葉も愛想もぶっきらぼう、機嫌も悪いし・・・ほんと冷たいな。。。と【泣き】の時もあるのですが。
例えばおきてしまったトラブルをなんとか解決しようと
山登りだとしたら
私はその山を皆さんと登る覚悟ができてなかったように思います。
無茶苦茶言う時もあるのですよ~[もうやだ~(悲しい顔)]
でも、この行き詰ったときこそ越えるんだと、今日あくせくしてなんとか一つ一つ仕事を片付けて、
自分の仕事は定時外から初め、残業している時に思いました。
私も皆さんと最後まで上りたいと

そんなときでした。
応援に来てくださっている上司のかたがスッとチョコレートを差し出してくださいました[ぴかぴか(新しい)]

特別なチョコレートとなり、
私はとても感動しました。

遅くまでありがとう」

一粒のチョコレートがとてもとても美味しかった日でした[ぴかぴか(新しい)]
[ひらめき]
人の心を動かすのは人の振る舞いですね。

明日も頑張ります[夜]

最高だなぁ [家庭]

[猫]この秋一番の冷え込みでした。

今日は11月3日文化の日。各地で催し物があったりしたのではないでしょうか[晴れ]
お天気のいい日でしたが、朝は凍るかと思うほど[雪]寒くて冷え込んだ朝でした。

昨日、今日は休日出勤しようかどうか迷ったんですが。。。休むのだっ[exclamation×2]カレンダー通りお休みして。
正解だったです[るんるん]
早起きが苦手^^;な私には今朝のような冷え込んだ朝は慌てて布団から出ずに居られる事が幸せです[ぴかぴか(新しい)]
まぁ単純な幸せなのですが[黒ハート]今日は、風邪気味もまだ残っていたので、どこへ出かけるでもなく、
家で朝はお昼まで寝ていて[眠い(睡眠)]お昼ごはんを食べてからコタツに入りワイドショーを見ながら[TV]またいつの間にか寝てしまい[眠い(睡眠)]
義母の準備してくれた焼肉を夕飯に食べ、贅沢な一日でした[かわいい]

一昨年、家をリフォームキッチンダイニングは床暖房になっており、これまた暖かく[黒ハート]幸せだなぁと思うのです。

そして寒い体を温めるのはやはり[いい気分(温泉)]風呂ですね。
リフォームしてから我が家みんなお風呂が楽しみになりました[かわいい]

スーパー銭湯や大きなお風呂も温泉も素晴らしいのですが、
手前ミソですが我が家のお風呂が
最高だなぁ[ぴかぴか(新しい)]と思います。

[ひらめき]明日からもがんばりマス[夜]

余暇を楽しむ [心]

[猫]出勤再開です。

風邪も開放に向かい、二男も明日から登校できるようになり、気がつけば11月[たらーっ(汗)]
早いですね。
先週、[バス]旅行へ行ってきたのですが、紅葉もまずまずで
何故か急に飛騨高山へ行って見たくなりました。
来年は是非、ゆっくりプランを組んで行きたいと思います。

以前サザエさん症候群http://e7418cme.blog.so-net.ne.jp/archive/200909-1でも書いたのですが、
再就職して一年が経ち、重要な仕事も任されるようになってだんだん、自分に休日には仕事を振り切って切り替えられないようになっていました。
出かけたりして休日にはリフレッシュをしていたのですが、やはり日曜の夜には憂鬱になり。。。

他の方のブログに久しぶりにお邪魔してみました[かわいい]

料理とか旅行とか本当はすきなのです[ぴかぴか(新しい)]

料理は美味しい、得意は別として^^;
作るのが好きなのです[黒ハート]

そんな時間もこれkらの休日には持てるように心に余裕を持ちたいと思いました。
ここ何週間か忙しくて、とにかく「休まなくちゃ、体を休めなくちゃ、眠らなくちゃ、」の義務感が大きくて
楽しむ事をいつしか忘れていたようです。。。


今回、ふとしたキッカケのお休みで久しぶりに自分のパソコンを開き、書くこと、そして皆さんのブログへお邪魔してみて自分の狭い視野が広く、尚且つ仕事をしていく上で
休日は楽しむ[るんるん]事でもあるのだと忘れかけていた事を思い出しました。

[ひらめき]一週間ぶりの明日は出勤、気負いせずに行きたいと思います[夜]
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。