So-net無料ブログ作成

ひつまぶし [好きなこと]

ひつまぶし[猫2]年末休暇に入り

長い休みのスタートは
友人を訪ねて名古屋まで行って来ました[電車]

今回、年末ということもあり新幹線やら地下鉄やら
乗り換え時間が結構短く
スーツケース引きずり走りながら
立ちっぱなし移動やら

しかしながら[ぴかぴか(新しい)]
乗り換え以外はゆっくりスケジュールで旅行したので
お天気にも恵まれ楽しい[るんるん]旅行となりました[わーい(嬉しい顔)]

ただひとつ名物
ひつまぶし
を食べる時間がなかったので
帰りのお弁当で[るんるん]

お値段さながら
美味でございました~[王冠]

あっ
気がついたら
ヒールのロングブーツで
階段を何度も昇降して
時には小走り
出来ていました!
[ぴかぴか(新しい)](゚o゚)[ぴかぴか(新しい)]
痛みって何処へ~?

素晴らしいストレス解消になっていました[王冠]

B型は、やる時はやります [それも自分]

[猫2]二週間余り経過。

毎日毎日、夕食後に「これでもか」ってくらい
食べていたおやつや食べ物の間食を止めました。
二週間余りか゛経過して
じりじりと体重が減り、
スカートもスッとはけるように。

ですがまだまだです(ーー;)
再就職して5㎏も増加したんですから(-_-メ)
原因わかってます
明らかにストレス食いです

でも、気づいたんです食べて食べてお腹いっぱい食べても食べるんです。

それを止めて一週間目は空腹時との格闘でしたが
二週間余り経過して
体が楽になりました。
得に運動はしていませんが、思ったのは
本当に美味しいお料理を食べると、少量でも満腹感になるんですから不思議
(>_<)[ひらめき]

目標までまだまだですが
運動や無茶苦茶ハードなダイエットは続かないので
無茶苦茶な食べ方を改善してみました[ひらめき]

二週間余り経過で1㎏減少しました(~_~)
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。