So-net無料ブログ作成

無気力 [心]

家にこもって一週間が経ちました。

今日も何もする気になれず。。。

寝転んでは起きては、時々泣いて、薬を飲まなくてはいけないので食欲がなくても食事をとらなくてはならず
カップめんを食べました。

その後は飲み物だけをのんでゴロゴロ。。。。

これからどうやって自分が立ち上がっていくのか、どうしたら何かしたいのか
わからないままです(-_-;)

思えば、長男が大学に合格し、進学し、その時はとてもうれしく歓喜に溢れていました。
さみしくないといえばウソですが、
ただ、ただ、自分も頑張らなくては(つらいこともつらいと思わず)頑張らなくては。。。
そう思う半年だったような気がします。

家族は私を見守っていてくれます。
友人はわかってくれる方もいますが、正直半々です。

こんなに苦しいとは思いませんでした。
何もする気になれないということが、むなしくて、悲しくて。。。。

だけど、今日もここに座って気持ちを吐露できたのはよかったと思います。

うつ病。。。。 [体調]

久しぶりに書いてみました。

2010/10/17から派遣の契約があり、
前回と同じ職場に勤務して一年足らず・・・・・・・・。

うつ病の診断を受け、仕事を休んでいる次第です(-_-;)
今こそ、書いたりできるのですが。。

原因は人間関係、女性がたった一人増えただけで
こんなに自分に無理がかかってるとは
気づくのが遅かったと思います。

朝は動悸、吐き気、下痢、泣きながら朝の支度をして出勤していました。
その翌週から午後の勤務にしていただいたのですが、
やはり、苦手な方がいるということは、その方の顔色をずっと見ているわけですから
もうこの先もずっと一緒だと思うと半年間我慢してきたことが破裂して
もう辞職覚悟で休んでいるのですが。。。。。。。

本当の理由は告げてありません。。。
辞めたい本当の理由は
言えません。

ただ、今、しばらく休もうと思って毎日時間が過ぎている次第です。。。。(-_-;)
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。